RSS | ATOM | SEARCH
寒波が街にやって来た♪
 毎回書いている気がしますがw、すっかり更新が遅くなりました。
やはり師走で忙しいからかw(単にずぼらなのか^^;;;)

 そういえば、最近見たテレビ番組で、師走の「師」はだれか?
というのがありました。てっきり「師匠」かと思っていたのですが
実際は、「お坊さん」だそうです。

 ・・・だからどうした、と言われそうですが(笑)、そんな小ネタを
はさみつつ、今月もブログを更新していきたいと思います!

教室の花シリーズ
 今月の教室の花ですが、クリスマスシーズンの波にのって?
「リース」です。壁に掛けるタイプも、素敵ですね!

●紫のリボンも綺麗です^^
リース

通勤途中の風景シリーズ
 すっかりシリーズ化していますが、通勤途中の風景ですw
今回も、空と木を激写してみました!

●空の写真です。光のシャワーみたいになりました(笑)
光のシャワー

●この季節らしく?!、綺麗な色ですね!
冬の木

交流会
 先日、他の教室のオーナーさんと食事をする機会がありました。
同じような悩みを持っている方と共感したり、斬新なアイディアで
収益を上げている方と情報交換したりと、大変有意義な時間でした!

 やっぱり、相談しあえる人がいるというのは素敵ですね^^
今後も、情報交換を軸に、色々と交流が出来ると良いなぁと思う
今日この頃でした^^

●なかなか美味しいお店でした^^



 
author:

Kirito

, category:週刊、徒然草, 12:29
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://lblog.windym.net/trackback/80