RSS | ATOM | SEARCH
11月も半ばにさしかかりました^^

<教室の小物&花シリーズ>
 前回の更新が10月の頭だったので、1ヵ月以上たってしまいましたw
なかなか更新ペースが上がりませんが、気を取り直して?
頑張っていきます^^

 さてさて、まずは教室の小物ですが、クレイアートで馬が登場です。
なかなかいい表情してますw



 花シリーズ?からは、横に広いクレッセントブーケです。
なかなか立派なので、入口のカウンターに飾ってみました!
白と合いますね(笑)
 




<空の激写>
 関内のFitCareDepotの前にて、ちょっとスペース?が狭いですが
青空が綺麗だったので、激写しました^^

 雲の感じも含めて、やっぱり青空は気持ちいいですね!


 

<新コース>
 IPADコースと、EXCELマクロコースを始めました^^

 手軽にインターネットや写真を楽しむには、IPADはいいですねぇ。
立ち上がりも早いし、持ち運びにも便利です。

 EXCELマクロは、(元SEの血が騒ぐのかw)
ずっとやりたかったわけですが、今回やっと導入出来ました。
 

 年末・年始に向け、年賀状のお問合せも増えて
来ていますので、新コースとあわせて、生徒さんに楽しんで
頂けるとありがたいです♪

author:

Kirito

, category:週刊、徒然草, 13:30
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
iPadコース!!!

何を教われるのん?

今度会った時、聞かせてね〜♪
pingu0609, 2013/11/15 11:13 PM









Trackback
url: http://lblog.windym.net/trackback/67